« 残暑お見舞い | トップページ | 落書き »

近況報告

気が付けば9月も半分過ぎちゃってました・・・・
8月は娘の受験予定高校のオープンスクールに行ったり、勉強会に出席したりで休みが潰れました。
映画は「トランスフォーマー」を見ただけだったなぁ。でも面白かったから良かったです。

9月になったので、ブログのテンプレートを変えました。娘がはまってるアニメのテンプレートです。
娘の希望ですので、まぁ、期間限定ってことで・・・・

今私がはまっているのは海外ドラマの「CSIシリーズ」です。
マイアミのシーズン4とNYのシーズン2を、WOWOWで平日に放映してるのをビデオに撮って見てます。


Img_1355
Img_1366
今日は中学校の体育会でした。9月も半ばになったというのに、岡山は真夏日でしたよ!!
日に焼けるのが嫌なので建物の陰で見てました。
しかし、昔と違って今の中学の体育会って走る種目ばかりでダンスとか組み体操とか騎馬戦とか無いんですねぇ!!
ちょっとつまんないな・・・・

|

« 残暑お見舞い | トップページ | 落書き »

写真」カテゴリの記事