« 強制送還 | トップページ | リラックスしましょ »

SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ

Benten
昨日の午前中に久々に映画を見てきました。
三池崇監督の「SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ」

まさか今の日本映画でこんな素敵な超B級映画が見られるなんて思いもしませんでした!!
私のとってウエスタン映画ってクリント・イーストウッドの「荒野の用心棒」くらいしか(それもTVで放映されてたやつ)記憶に無いんですけど、十分楽しめました。
オープニングのクエンティン・タランティーノVS香取慎吾くん(贅沢な対決だわ♪)から心臓鷲摑み状態にされちゃいましたよ!

知名度高い役者さんが沢山出てますが、どの方もハマリ役っていうくらいはまってました。
なかでもアクション映画初出演ではなかろうか?桃井かおりさんの伝説の女ガンマン、ブラッディ・弁天は最高にかっこよかったです!!!

タランティーノと桃井かおりの子供が小栗旬っていうのもSUKIYAKI WESTERNならアリなんでしょうね。 ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

|

« 強制送還 | トップページ | リラックスしましょ »

映画」カテゴリの記事