« モリPのおもちゃ箱 | トップページ | こんな1ヶ月は嫌だぁ! »

モリPのおもちゃ箱

Morip1020
もう娘のイラストサイトと化してしまったようね・・・ァハハ・・(^д^;)
親ばかですが、結構かっこいいイラストだと思います。

今日は遅出勤務でした。
今重症患者さんが多いので精神的に疲れるんですよねぇ・・・
で、先日ストレス解消に見たDVD「かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート」にハマッてしまいました!!
その内カンフーナルシスト、ドニーさんのイラストでも描こうかと目論んでおります♪

もうすぐWOWOWで100話記念!「CSIマイアミ 5」が始まるので見なくっちゃ!

|

« モリPのおもちゃ箱 | トップページ | こんな1ヶ月は嫌だぁ! »

イラスト」カテゴリの記事