« ずっと仕事してるんです。 | トップページ | モリPのおもちゃ箱 »

ローグアサシン

328169view002

行ってきました!連杰の「ローグアサシン」
共演者がジェイスン・ステイサムやジョン・ローン、ケイン・コスギ、デヴォン青木ってことで絶対見なきゃ!って思ってたのよ。

連杰の映画を劇場で見るのは「ダニー・ザ・ドッグ」以来!!(「スピリット」は映画館で見れなかったのよ)
「リーサルウェポン4」や「ザ・ワン」のブラック連杰ファンは絶対必見!!
連杰のブラック度は最高潮ではないでしょうか?(今までこれほどまでに冷酷な役をやったこと無いでしょ?)
でも、今回はガンアクション重視なので武術の型が見られないのは残念ですが・・・
おまけにケインとの対決はあっさり終わっちゃうし、デヴォン青木はアクション無かったし・・・・ガッカリ。
あっ、だけどストーリーはつまんなく無かったので、退屈はしませんでしたよ。

連杰が扮する暗殺者が中国マフィアと日本ヤクザを潰すために暗躍するっていうのは見る前から予想していたのですが、暗殺者の本当の正体がわかった時は久々に「やられた!!」って感じでした。
ジェイスン・ステイサム扮するFBI捜査官の相棒が殺されたとき、どうしてこいつ(ジェイスンね)は暗殺者に狙われないんだ?と不思議に思ってたんですけどね。

あとジェイスン・ステイサムが喋る日本語台詞は絶対日本語字幕つけるべきだと思うぞ!!!

|

« ずっと仕事してるんです。 | トップページ | モリPのおもちゃ箱 »

映画」カテゴリの記事