« お正月は福袋だろ! | トップページ | 夢をかなえるゾウ »

巫女さん萌え

0714
お正月も終わり、病院は今日から仕事始めですが、私は昨日準夜勤務だったので今日はお休みです。
仕事始めって凄く忙しいので休みでよかったぁ(^^;(今日仕事してる看護師さん、ごめん!)

ダーリンは昨日毎年恒例、福山の三蔵稲荷撮影会に行って巫女さん(といってもモデルさんのコスプレらしいが・・・)を撮影してきました。
ダーリン曰く「人が多すぎて良い写真が撮れんかった!!」と嘆いておりましたが、まぁ人が多くても良い写真を撮る人もいるので単に腕の問題では???と思う次第ですが・・・
でも巫女さん、良いですねぇ♪1枚写真を借りてイラスト描いてみました。
時間ができたらもうちょっと綺麗に描いてみたいです。

ダーリンの巫女さん写真が見たい人は「ぱよおやぢ部屋」からどうぞ。

|

« お正月は福袋だろ! | トップページ | 夢をかなえるゾウ »

つぶやき」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事