« もうすぐ成人式だ | トップページ | 湯呑の写真 »

笑えない話

08112
今日はお仕事がお休みの日。
朝から天気も悪く、1日何もせずに過ごしてしまった・・・
今月終わりに職員の検診があるのでお正月に太った分をダイエットしなきゃ!と思っているんですが、
今日のお昼はお雑煮、夜はお汁粉と餅ばかり食べてるんですよぉ・・・痩せれないな・・・

うちの娘とダーリンは、このブログのテンプレートにもなっている「らき☆すた」が好きでよく一緒にビデオを見たりしてます。
しかし、このアニメに出てくる「こなた」と「こなたのお父さん」の会話って、うちのダーリンと娘の会話を聞いてるみたいで笑えないのよ!!ε=(‐ω‐;;)

|

« もうすぐ成人式だ | トップページ | 湯呑の写真 »

つぶやき」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事