« モリPとおしりかじり虫 | トップページ | イラスト2枚アップ »

雪景色

Dcf_0013
Dcf_0014
昨日から降り続いた雪のおかげで、私の住む滅多に雪の降らない岡山も朝には雪景色でした。
        .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*
昨日は小学校の参観日だったので雪が降っても困らなかったのですが、流石に今日は仕事だったので、遅刻しないように6時50分には出勤しました。
勤務先はくるまで15分くらいのところなのですが、今日は30分かかりました。(これでも早い方です。)
仕事開始まで1時間あったので病院の窓から雪景色を撮影してみました。
でも、この雪も夕方までにはほとんど溶けてましたけどね。

|

« モリPとおしりかじり虫 | トップページ | イラスト2枚アップ »

写真」カテゴリの記事