« The Police 大阪公演 | トップページ | 3月始めての更新だ・・・・(´Д`;) »

大阪で買ったもの

6大阪から帰ってからすっかりポリス中毒!
何年も聴いてなかったCDを引っ張り出して聴いてます。
これは20年くらい前に大阪の輸入レコード店で購入したポリスのライヴアルバム。
81年のオーストラリア公演ってジャケットに書いてあります。この頃のスティングの声ってメチャメチャ高いんですよねぇ・・・

今日と明日の東京公演で日本でのコンサートも終了なんですねぇ・・・なんか寂しい・・・・
後は23日にwowowで放映されるのを楽しみに待つしかないのね。


1
2
今回買ったコンサートグッズです。
Tシャツだけでも12~13種類あるから選ぶのが大変だった!!
トートバックは勢いで買っちゃったけどもったいなくて使えないかも・・・

5これは、「まんだらけ」で購入。
ハガレンの同人誌は娘に、ハルヒの同人誌はダーリンに買いました。
2人とも喜んでくれたので行った甲斐がありました。

3
カットバンです。去年大阪で買ったら結構皆に受けたので今回も購入。

4
「東京ばな奈」に対抗してるんでしょうね???
味は東京より甘い感じがしました。

|

« The Police 大阪公演 | トップページ | 3月始めての更新だ・・・・(´Д`;) »

旅行」カテゴリの記事