« 深夜出勤・・・嫌だなぁ・・・ | トップページ | The Police 大阪公演 »

まだ降るのか?

0824
今年は珍しいことに雪が良く降る年ですね!
この間の夜勤のときも仮眠から醒めてみれば外は真っ白だったのでビックリしました。
こちらの方は1日で溶けてくれるので車の運転は大丈夫なのですが、雪の多い地方の方々は大変だと思います。
暦の上では今日が立春ですが、本当に春が来るまであと2ヶ月はかかるのでしょうね。

昨日は節分だったのでおばあちゃんお手製の海苔巻きを家族でいただきました。
もちろん、南南東を向き無言で食べましたとも!
傍から見ると絶対変な光景だと思います。
夕食が終わって毎年恒例の豆まきもしました。
うちの家族は豆が大好きなので、あっという間に無くなってしまいます。

|

« 深夜出勤・・・嫌だなぁ・・・ | トップページ | The Police 大阪公演 »

イラスト」カテゴリの記事