« 誕生日に貰ったイラスト。 | トップページ | さくら、さくら »

松山・Lのイラスト

L0403
桜の花が5分から7分咲きくらいになってきました。
近所の山もほんのりピンク色になってきて春だなぁ・・・と思う今日この頃。
この時期が1番好きですね!

今日は深夜明けでした。日勤深夜だったから疲れ果ててます。
明日は準夜勤務です。高校の制服受取日でもあります。
娘もいよいよ高校生かぁ・・・・
中学に入って学年が上がるたび、オタクな仲間が増えてる娘。
高校に入ってオタク度が益々上がってこなければいいんだけどなぁ・・・・coldsweats01

しかし、親がこんなイラスト描いてるんだから大きな事は言えないか・・・happy02

ということで、娘が最近デスノートのLや月のイラストばかり描いてるので影響されて描いたイラストです。
原作読んだこと無いので、映画の松山ケンイチくんのLを描いてみました。

|

« 誕生日に貰ったイラスト。 | トップページ | さくら、さくら »

イラスト」カテゴリの記事