« モリPの新作イラスト | トップページ | ゴールデンウィーク »

少林少女

327993view004
柴崎コウちゃんの白のカンフースーツ姿を見てからずっと見たいと思ってた映画。
先月の29日に見に行きました。柴崎コウちゃんが凄くカッコよかった!!
1年間武術を習ったと聞いていましたが、彼女の少林拳の構えや見事なハイキックは是非とも見てもらいたいです!
ただ、やっぱり「少林サッカー」期待して見に行った人には面白くない映画かもしれません。
チャウ・シンチー映画にある毒気がこの映画には全く無いので、どちらかというと子供向け映画だと思って見たほうが良いかも・・・・

ラストの戦いの決着の付け方も香港のカンフー映画なら絶対にありえないけど、女の子が主役で「戦わずに勝つ」ということをこういう形で示したのも日本映画ならアリかな?と思いました。

|

« モリPの新作イラスト | トップページ | ゴールデンウィーク »

映画」カテゴリの記事