« 少林少女 | トップページ | 「銀魂」の壁紙 »

ゴールデンウィーク

今日と明日は連休だけど、明後日は早出して深夜勤務。
全然ゴールデンウィークって気分じゃない。
どこも人が多そうなので出かける気にもならないし・・・・
今日は1日家でマッタリ過ごしました。

明日は祖母の7回忌なので法事に出席しなきゃいけないんだよ。

最近の気分転換は、家族揃って「銀魂」のDVD見て大笑いする事です。
駄目なおっさんが大活躍するヘンなアニメだけど、カッコいいんだよねぇ。
ちなみに私の好きなキャラはエリザベスだったりする。

0502このイラストは深田恭子ちゃんが実写版「ヤッターマン」でドロンジョ様をやるって聞いたときに落書きで描いたものです。
こんなキワドイ衣装をマジで着てくれるんでしょうか????

|

« 少林少女 | トップページ | 「銀魂」の壁紙 »

つぶやき」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事