« 「銀魂」壁紙新作だよん | トップページ | 銀さん未完成イラスト »

バラとコスプレ

Dcf_0059
Dcf_0054
Dcf_0055
Dcf_0061RSKのバラ園に行ってきました!今日って深夜勤務明けなんだけど、目の保養したくて行ったのよ。
ちょうど今が見ごろでお客さんも多かったです。本当に綺麗でした。
9365
何故かバラ以外にも珍しいものが見れちゃいました。。。
どうもコスプレイヤーさん達のイベントがあったみたいです。私が行った時間ってイベントが終わっていたので帰り支度をしていた人たちばかりだったんですが、別世界の人たちが集まっている様は壮観でしたね。

|

« 「銀魂」壁紙新作だよん | トップページ | 銀さん未完成イラスト »

写真」カテゴリの記事