« バカ兄対決 | トップページ | 「気分はさっちゃん!」銀魂新作壁紙 »

映画「アフタースクール」と久々にモリPイラスト

329681view005大泉洋ちゃんが主演で、佐々木蔵之介さん、堺雅人くんが共演ということで見たかった映画。
昨日やっと見られました!もう最高に面白かったですよ!!こういう映画を見ると、日本映画ってハリウッドより上じゃね?って思いますねぇ!
「甘く見てるとだまされちゃいますよ」っていうコピーを見てたので、心して見てたのですが完全にだまされちゃいましたhappy02
これから見る人は是非前情報無しで見てもらいたいです。

すべてのカラクリが判った上で改めて考えると、洋ちゃんも蔵之介さんも雅人くんも凄い役者さんだなって思いました。

0615
さて、久々のモリPイラストは「NARUTO」です。
モリPはイタチ兄さんLOVEの人で、イラストにも愛が感じられますなぁheart04

|

« バカ兄対決 | トップページ | 「気分はさっちゃん!」銀魂新作壁紙 »

イラスト」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事