« 今日の「銀魂」 | トップページ | 映画「アフタースクール」と久々にモリPイラスト »

バカ兄対決

0806094WJ誌上に神楽の兄ちゃんが登場したのを見た時に、「こいつ錬金術も使えそう・・・・」と思ってしまった。
アンテナ、みつ編み、目つきの悪さ、バカ兄・・・このキーワードで思い浮かべるったら「鋼の錬金術師」こと、エドワード・エルリックしかいないじゃない?
ということで二人の対決イラスト描いてみました。
完全に自分の妄想で描いたものなので「似てねぇよ!」と思う人は無視しといて。

0610こっちは、きっとこの兄も妹LOVEに違いないと思って描いたイラスト。
「釘宮(神楽・アルフォンス)の兄ちゃんだから、声は朴璐美さんしか考えられない!!」とはうちの娘の意見。ごもっともである。

|

« 今日の「銀魂」 | トップページ | 映画「アフタースクール」と久々にモリPイラスト »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事