« 晋ちゃんファンの皆様お待たせしました。 | トップページ | セミナーとお祭り!! »

モリPのおもちゃ箱

M724
M7242
モリPから新作イラスト貰いました。
1枚目はモリPが愛してやまない「モノノ怪」の薬売りさん。
2枚目はオリジナルの(仮面の剣士かな?)イラストです。
高校生になったモリPは夏休みに入っても、補習授業参加や大学訪問などで忙しく風邪をひいたようですわ。
早く治れば良いのだけどねぇ・・・

私はと言うと昨日は日勤深夜勤務が明けて、その足で小学校の個人懇談に行ってきました!
流石にバテましたよ!午後から高校の個人懇談もあったのだけれど、それはダーリンに行って貰いました。
今日と明日は連休なのでゆっくり休もうと思うのだけど、暑いからなぁ・・・・coldsweats01

|

« 晋ちゃんファンの皆様お待たせしました。 | トップページ | セミナーとお祭り!! »

イラスト」カテゴリの記事