« 久々にリラクゼーションサロンに行ってきた。 | トップページ | 梅雨も明けて夏が来た »

おやじイラストですんません

0712
2日間準夜勤したので今日はお休み。
朝から美容院へ行ってきました。
夜は詰所のスタッフとお食事会です。先週は小学校の先生と保護者でお食事会だったんで、2週続きの外食。
お留守番してくれるおばあちゃんと子供たちには、ちゃんとケーキ買ってフォローしときました。

イラストは夜兎のおっさんです。
かなり好きなキャラだったんですが、今週落ちちゃったからなぁ・・・・
生きててくれると嬉しいのですが・・・・
原作以上にムサイおっさんに描いてしまいました。すんませ~んcoldsweats01

|

« 久々にリラクゼーションサロンに行ってきた。 | トップページ | 梅雨も明けて夏が来た »

つぶやき」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事