« モリPのおもちゃ箱 | トップページ | 暑中お見舞い »

セミナーとお祭り!!

080719
25日、26日の2日間休みで今日は仕事をしてました。
昨日は午前中、国立病院機構南岡山医療センターでの「岡山アレルギーシンポジウム2008 サマーセミナー」に出席してきました。
小児科、皮膚科(娘の主治医です!)、アレルギー科の3人の先生方の講演と討論会があり勉強になりました。
セミナー終了後、小児科の先生に個人的に質問もできたので良かったです。
(浦上先生、お忙しい中ありがとうございました!!)

夕方は小学校の夏祭りに息子を連れて行って、生ビールを飲みました♪
その後で、倉敷天領祭りへダーリンと行ってきました。屋台で買ったクレープが美味しかったです。

イラストは前回描いた夜兎兄妹に色塗ったものです。
今回の記事内容とは全然関係ないわ・・・

|

« モリPのおもちゃ箱 | トップページ | 暑中お見舞い »

つぶやき」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事