« おやじイラストですんません | トップページ | 晋ちゃんファンの皆様お待たせしました。 »

梅雨も明けて夏が来た

0806095ここ2週間くらいまともに雨が降ってなかったから、とっくに梅雨明けしたんだと思ってたら、中国地方はたった2日前に梅雨明けだったそうで・・・
でも、毎日夏日の連続なのでバテそうだよ・・・sad
今日は準夜勤務明け。夜はまたもや職場仲間とのお食事会でお出かけです。
今日は医者がスポンサーなのでタダ飯でご馳走が食べられそう♪
おまけに送り迎えもしてくれると言うことなので、この先乗ることは無いであろうジャガーの乗りごごちを堪能してまいりますわ!

|

« おやじイラストですんません | トップページ | 晋ちゃんファンの皆様お待たせしました。 »

つぶやき」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事