« ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました | トップページ | モリPのおもちゃ箱 »

スヌーピーの顔と大阪旅行の続き

1300ユニバで売られていたスヌーピーのカスタードまん。可愛くて食べるのが勿体無かったですが、鼻からガブっといきました!
ホカホカ、ふわふわで甘くて美味しかったです。
でも保温器の中でスヌーピーの顔だけがズラっと並んでる図は結構シュールでした。

2日目は大阪梅田をブラブラ歩き、ポケモンセンターに行ってみました。
夏休みなんで子供が多い!!うちの子は特に買い物も無くポケモンセンターを後にしました。(何の為に行ったのやら?)
帰りに神戸の南京町に寄って肉マンを購入しました。

流石に2日間よく歩いたので疲れました・・・

|

« ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました | トップページ | モリPのおもちゃ箱 »

写真」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事