« モリPイラストと近況報告 | トップページ | 蒜山ホースパーク »

試し塗りイラストですが・・・

A1
しばらくブログの更新さぼってたら、9月も終わろうとしてますね!!w(゚o゚)w
サボってた間、映画「パコと魔法の絵本」を見て大爆笑&感涙したり、リニューアルオープンした笹沖のデオデオに行ったり、矢掛まで彼岸花を見に行ったりしてました。結構遊び倒してます。(*´v゚*)ゞ

昨日娘が大喜びで「ジャンプ スーパー アニメツアー」の招待状が来たと報告してきました。
10月5日の香川大会に行くことになります。ちょっと楽しみ♪

久々に描いたイラストは「銀魂」吉原炎上篇より、銀さんと月詠さんの2ショットです。
取りあえず試し塗りしたものをアップしました。

|

« モリPイラストと近況報告 | トップページ | 蒜山ホースパーク »

イラスト」カテゴリの記事