« 試し塗りイラストですが・・・ | トップページ | ジャンプスーパーアニメツアー 香川大会 »

蒜山ホースパーク

Img_1800昨日ですが障害児学級親の会主催の親子研修で、蒜山のホースパークへ家族で参加してきました。
バス旅行(日帰り)でかなり疲れましたが天候に恵まれ楽しんでこれました。
Img_1814a
Img_1824

我が家の子供たちは始めての乗馬体験で結構緊張してたようですが、2人とも楽しかったと良い顔してました。
Img_1845a
乗馬しなくても100円で馬に餌やりもできるので良いですよ!
機会があればまた子供たちに乗馬させてみようかなと思いました。

|

« 試し塗りイラストですが・・・ | トップページ | ジャンプスーパーアニメツアー 香川大会 »

旅行」カテゴリの記事