« 銀さんイラスト途中経過 | トップページ | レッドクリフ PartI(日本語吹替版) »

缶詰とポスターの写真

Img_1860
朝晩寒くなってきて深夜勤務が嫌になる季節になってきました。
暗くて寒い朝4時ごろの病院の廊下・・・・今朝歩いたけど寒かったよ(-_-X)
何故か鳴りはずのない病室からナースコールもあったけどね・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

娘の英語塾の先生がアキバに行ったお土産にと、こんな缶詰を貰ってきてました。
娘はまだ食べてないけど本当にオムライスが入っているのかな????

Dcf_0046
うちの病院で行われる文化展のポスターを描きました。
もちろん今年は「銀魂」描いちゃいました。
エレベーターの中に貼ってくれてるんですが、誰か知らんがエリーの頭に毛を3本書き足しやがった奴がいる!!
エリーはオバQじゃ無いっての!!
Dcf_0045

|

« 銀さんイラスト途中経過 | トップページ | レッドクリフ PartI(日本語吹替版) »

写真」カテゴリの記事