« 今月は沖田の壁紙 | トップページ | やっぱり高杉描くのが一番楽しい »

我が家のクリスマスツリー

Dcf_0050
Dcf_0051
11月も後わずかで終わりますねぇ。
我が家にある小さいクリスマスツリーを引っ張り出して、飾り付けをしました。
大きい(90cm)方のツリーは毎年子供たちが飾り付けをしてくれるので、まだ出してないんですけどね。
街中のデパートもクリスマス一色になって賑やかですが、財布の中身は賑やかではないので年末の出費はなるべく控えたいとこです。

最近我が家でハマッてるのが、工作用プラバンでキーホルダーやストラップを作ること。
100円均一で売っていたプラバンを買ってイラストを描いて、オーブントースターで焼くだけで出来上がるので簡単だし楽しいのです。
Dcf_0049
Dcf_0048
これが私が作った作品。
万田兄弟は娘にあげる為に作ったのですが、銀さんとエリザベスは自分で使ってます。(゚m゚*)

Dcf_0047
これは娘の作品。
仮面ライダー電王のキャラクターでキーホルダーを作ってます。

|

« 今月は沖田の壁紙 | トップページ | やっぱり高杉描くのが一番楽しい »

写真」カテゴリの記事