« 病院の忘年会 | トップページ | クリスマス・イヴ »

ドラゴン・キングダム

 080627_dk_newmain
この夏公開された映画でどうしても映画館で見たかったのですが、忙しくて行けずにいたジャッキー・チェンとジェット・リーの共演作。
やっとDVDで見ることが出来ました!!
で、見た感想・・・・やっぱりスクリーンで見たかったぁ!!_| ̄|○
ジャッキーとジェットの格闘シーンがあんなにあったなんて凄すぎです!
ストーリーとか単純で物足りなさとかあるけど、それを補ってお釣りがくるくらいのアクションシーンでした。

久々にジャッキーの酔拳をやってる姿を見られて嬉しかったなぁ。彼はコミカルでカッコ良い役が最高に良いわ。
そしてジェットの華麗な棒術。彼の動きは昔から優雅で見とれてしまいます。
悪役をやったコリン・チョウも相変わらず素敵だし!

今回日本語吹き替えで見たのですが、ジャッキーはもちろん石丸博也さんですが、ジェットは誰が吹き替えてるんだろうと思ったら何と「ワンチャイ」で吹き替えをやっていた池田秀一さんという豪華声優陣じゃん!!
今回レンタルでしたがマジでDVD購入を考えてる今日この頃です。

|

« 病院の忘年会 | トップページ | クリスマス・イヴ »

映画」カテゴリの記事