« 地球が静止する日 | トップページ | 萌え系銀さんの壁紙作ってみました。 »

沖×神イラスト、とりあえず試し塗りしてみた

116a
最近沖田と神楽がからむシーンが見られないので、原作では絶対見られないであろうシーンを描いてみました。
でもこの後沖田が神楽を振り落とそうとして神楽が足でヘッドロックをかけるという展開になりそう・・・

この1週間ちょっと忙しかったです。
18日は娘の誕生日で岡山のアニメイトまで連れて行ったり、看護研究のメンバーで集まって研究のまとめと論文作成をしてます。昨日まで夜勤だったし・・・
論文作成・・・・大変!!
文献引用しながら文章の作成をしてるので、久々に日本語って難しいって実感しています。

|

« 地球が静止する日 | トップページ | 萌え系銀さんの壁紙作ってみました。 »

つぶやき」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事