« 吉原炎上編放送開始を記念しまして | トップページ | 沖×神イラスト、とりあえず試し塗りしてみた »

地球が静止する日

330813view001
キアヌを見る為だけに行ったようなものです。
まぁ、ハリウッド映画でこれだけ大規模な特殊効果映像を見せる映画なのだから内容は期待しちゃダメ!!
実際、オープニングの緊張感は最後まで続かず、世界の終焉はアメリカ映画らしくキリスト教だったし・・・
似たようなシーンは過去ホラー映画で何度か見たことあるぞ!ってな感じでした。

だから、重点をおくならお気に入りの俳優を見るしかないわけで、キアヌが出てなかったら見に行ってない映画です。

330813view007
今回の拾い物は相変わらず美しいジェニファー・コネリー(良い女になったよねぇ♪)とウィル・スミスの息子のジェイデン・スミスくん!
ちょっとした仕草とかお父さんソックリで可愛い!! (*≧m≦*)
素顔はクソ生意気そうなガキですが、それも子供の特権だろう。
子役は大成しないことが多いですが、出来ればお父さんを凌ぐ俳優になってほしいです。

|

« 吉原炎上編放送開始を記念しまして | トップページ | 沖×神イラスト、とりあえず試し塗りしてみた »

映画」カテゴリの記事