« 年末のご挨拶 | トップページ | K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝 »

初夢の話

 0104
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は1月1日から3日間ずっと仕事をしてました。
今日と明日がお正月お休みです。
風邪は引いてないのですが、12月から食べすぎで胃の調子が悪い・・・
今月13日には職員の健康診断があるので、それまでに体調を整えないといけません。

ここ何年も見た夢を覚えてない状態が続いていたのに、今年の初夢はしっかり見ました!覚えてました!!

以下、夢の内容。
家族で声優さんのイベントに行ったらしく、うちのダーリンが大好きな釘宮理恵さんを「可愛いねheart01」と言いながらパシパシ写真を撮っていた横で娘が「櫻井さ~んheart04」と大騒ぎしてるので、櫻井孝宏さんに向かって「うちの娘、櫻井さんの大ファンなんです。嫁に貰ってやってくれません?」と冗談で言ったら櫻井さんったらマジな顔で「お母さん、娘さんには娘さんの人生があるんだから、そんな事簡単に言っちゃあダメですよ!」と説教されちゃいました( ̄Д ̄;;
冗談で言っただけなのにつまんねぇ奴だなぁ・・・と思ったとこで目が覚めました。

久々に見た初夢がこんな内容ってどうなのよ????
ってか、どうせ有名人が出演するなら何で私の好きなブルース・リーとかSTINGとか堤真一さんとかじゃ無い訳???
でも、正夢になったら笑えるよなぁ ( ´艸`)プププ

|

« 年末のご挨拶 | トップページ | K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝 »

つぶやき」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事