« 萌え系銀さんの壁紙作ってみました。 | トップページ | マンマ・ミーア! »

銀さんと高杉、どっちが好き?

Dcf_0059
もう締め切り来ちゃったけど、ジャンプで銀魂のキャラ人気投票があるってんで娘とハガキを出しました。
娘は銀さんと神威でハガキ出してましたが、神威は時期的に絶対上位ランクするはずなので私は銀さんと高杉に愛の1票を入れましたよ!!
Dcf_0058


で、ハガキのイラストを見て娘が1言・・・「お母さんってどんだけ高杉好きなん???」
娘よ、見る目が甘いぞ!
鼻をほじほじする銀さんが平気で描けるくらいお母さんは銀さんが好きなんだ!! ( ´艸`)プププ

全然関係ないけど、新八にも愛の1票入れてあげれば良かったと今頃後悔してます・・・

|

« 萌え系銀さんの壁紙作ってみました。 | トップページ | マンマ・ミーア! »

イラスト」カテゴリの記事