« 銀さんと高杉、どっちが好き? | トップページ | 007/慰めの報酬 »

マンマ・ミーア!

 331238view001
あのメリル・ストリープがミュージカル???と意外だったのですが、結構楽しかった映画です。
ABBAの曲は高校時代よく聞いていたので音楽が流れると一緒に口ずさんでました♪
正直、メリル・ストリープが何かに取り憑かれたように歌って踊ってる図っていうのは度肝を抜かれましたが、( ̄Д ̄;; 慣れてくるとどうって事ないし、王道をいくハッピーエンドなストーリーはやっぱり気持ち良いです。
俳優さん達全員楽しそうだったし・・・元007のピアーズ・ブロズナンの歌もある意味凄い!!
何も考えず楽しんで見るのが正解の映画ですね。
是非とも劇団四季の舞台も見て見たいです。
個人的にはソフィ役を演じたアマンダ・セイフライドのキュートさにやられちゃいました♪

|

« 銀さんと高杉、どっちが好き? | トップページ | 007/慰めの報酬 »

映画」カテゴリの記事