« モリPがブログを開設した。 | トップページ | 京都に行ってきました »

イラストと近況報告

 01122
2年以上使っている携帯を変えました。
どうせソフトバンクに加入しているから、変わった携帯を使おうと思ってi Phoneにしてしまいました。
今キャンペーン中でほとんどタダ同然だったもんで・・・
しかし・・・・ハッキリ言おう!使えるようにするまでが超面倒クセぇ~~~ぇぇぇ(*`pЗ´q)
ソフトバンクじゃ電話帳コピーできないから、PCでソフトをダウンロードしたのにエラーがでるし、ショップの人に聞いても「お答えできません」の一点張りだし、着メロ使えないし、壁紙可愛いの無いし、全然親切じゃねぇよ!!
まあ、慣れたら使いやすいんだけどね。youtubeがすぐ見られるのも嬉しいし・・・

今週末はついに看護研究の発表会です。
原稿もDrにチェックしてもらったし、パワーポイントでプレゼン用資料も完成させたし、準備万端ですよ!
終わったら、23日に打ち上げお食事会を開くので今からそれだけが楽しみですo(*^▽^*)o

最近完成させたイラスト。
テーマは爛れた恋愛中の銀さんです♪

|

« モリPがブログを開設した。 | トップページ | 京都に行ってきました »

つぶやき」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事