« 京都に行ってきました | トップページ | ぼちぼちブログ再開。 »

気が付きゃ、ゴールデンウィークも終わりだ!

Oa
4月1日から新しい部署で働き始めて1ヶ月が過ぎました。
科が違うだけで、こんなにも仕事内容が変わるのかと思うくらい忙しい日々が続いてます。
精神的にも肉体的にも疲れ果ててる毎日・・・・
ストレス発散しなきゃ!ということで、昨日は仲の良い看護師さん達と集まってお食事会をしました。
美味しいご飯を食べて仕事に対するグチなどを喋ったり聞いたりの3時間でしたが、楽しかったです。
今日、明日は連休で明後日から仕事に頑張りたいと思います。

当分イラストは描けそうに無いので、子供の描いたイラストをアップ。

|

« 京都に行ってきました | トップページ | ぼちぼちブログ再開。 »

つぶやき」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事