« 気が付きゃ、ゴールデンウィークも終わりだ! | トップページ | 名探偵の掟 »

ぼちぼちブログ再開。

Gin19
だいぶ新しい部署のペースも掴んできたし、PCの前に座る余裕もできたので久々の更新。
新作の銀魂壁紙も作成できたのでアップします。
本編にこの所全く出番の無い晋ちゃん壁紙です。気に入った方はお持ち帰りください。

332747view005
5月はどこにも出歩きはしませんでしたが、映画は「レッドクリフ PartⅡ」と「天使と悪魔」を見てきました。
「レッドクリフ」はパート1と2の公開期間が離れすぎ!2では劉備軍の活躍がほとんど無いから物足りなかったです。
でも、小喬が曹操にお茶を点てながら説教するシーンはブルース・リーファンにとっては涙モノでした。

332388view002
「天使と悪魔」は小説読んでたから犯人は知ってたんだよ。
でも犯人の出生の秘密が結構デンジャラス(笑)なので映画化するの大丈夫なのか?と思ってたら、見事にカットしてました・・・( ´,_ゝ`)ハイハイ
個人的にトム・ハンクスのラングドン教授はイメージに合わないのですが、ユアンマクレガーのカメルレンゴは最高でした!!

|

« 気が付きゃ、ゴールデンウィークも終わりだ! | トップページ | 名探偵の掟 »

つぶやき」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事