« キャラ弁初挑戦 | トップページ | 気が付けば、今年も半分終わってら・・・ »

リクエストに答えられてないリクエストイラスト

06252
4月にyamadaさんよりリクエスト頂いたイラストがやっと描けたのですが・・・

確かリクは「恐ろしい怪物が気絶した美女をお姫様抱っこしている」だったんですよねぇ・・・・coldsweats01
すみません・・・気絶した美女じゃないし、お姫様だっこじゃなく手乗りになってしまいました。。。
モンスターを描くために資料でインドの神様を見てたら、シヴァとカーリーのイメージが強く残ってしまってこういうイラストになってしまいました。

Creaturefromtheblacklagoondiorama01
yamadaさんのイメージとしてはきっとこんな感じのイラストが良かったんじゃないかなぁ????
ごめんなさい、こんなの描けなくて・・・・

でも、モンスターのイラストって描くこと無かったので苦労したけど楽しかったです。

|

« キャラ弁初挑戦 | トップページ | 気が付けば、今年も半分終わってら・・・ »

イラスト」カテゴリの記事