« リクエストに答えられてないリクエストイラスト | トップページ | トランスフォーマー/リベンジ »

気が付けば、今年も半分終わってら・・・

 07091
最近、夜勤をすると入院があって忙しく疲れがなかなか取れません。
昨日なんか、朝の5時前に「肺炎の人が入院します。」と連絡があって、まぁ酸素と血管確保とクーリングだな!と思って準備してたんですよ。
運び込まれた患者さん、呼吸止まりそうでした。。。。Σ(゚д゚lll)アブナッ !
当然そこから救命処置にかかりっきりで、夜勤の仕事が終わったのは昼前ごろでした。

ストレス発散するのに、映画館に行きたいのですが疲れ果てて体が動かないんだよ!!
内科病棟で勤務してた時はここまで酷くなかったのになぁ。

イラストも下書きまでしてても、なかなか色塗りができないので簡単塗りでアップです。
銀さん×ツッキーの原作ではたぶんありえないシーンを描いて見ました。

|

« リクエストに答えられてないリクエストイラスト | トップページ | トランスフォーマー/リベンジ »

イラスト」カテゴリの記事