« トランスフォーマー/リベンジ | トップページ | アンジェラ・アキ Concert Tour 2009 ANSWER »

ちょっと独り言

720
7月20日は大好きなブルース・リーさまの命日だったので、遅れましたがイラストをアップ!
去年まではDVDを引っ張り出して見て追悼してましたが、便利な世の中になったもので今はiPodにリーさまの動画を入れて暇なときには見てます。
やっぱ、カッコいいよ!リーさまは・・・

私の住む中国地方は梅雨前線が居座り続けているので、今日も朝から大雨rainです。
水不足の心配は無いですが、やはり災害には注意しないとね。
どんなに便利になっても自然現象だけはどうにもならないもん。

先日の部分日食は曇ってましたが見ることが出来ました。
部分日食を見るのは2度目だけど、やっぱ凄いわ!!
TVでも見たけど、皆既日食って本当に真っ暗になるんだねぇ。。。coldsweats02

本当に人間って自然の中で生かされてるんだなと思う今日この頃です。

今日は岡山シンフォニーホールでアンジェラ・アキさんのコンサートを見る予定。
とっても楽しみです。雨だけどね・・・・coldsweats01

|

« トランスフォーマー/リベンジ | トップページ | アンジェラ・アキ Concert Tour 2009 ANSWER »

つぶやき」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事