« 行ってきました!長州(山口県)へ 其の2 | トップページ | ウエスト・サイド物語 »

行ってきました!長州(山口県)へ 其の3(これでお終い)

萩の城下町を後にして、やって来たのは秋吉台サファリパーク。
姫路のセントラルパークしか行ったことがなかったので、ここの広さにはビックリしました!

ふれあいパークでは生まれて2ヶ月の赤ちゃんライオンとトラがじゃれあってて可愛かったです♪
Img_7439
Img_7458
同じ時期に生まれてるのにライオンの赤ちゃんの方が大きいんだよね。
ライオンの赤ちゃんとは一緒に記念写真が撮れるので、家族連れが列を作っていました。
ライオンの赤ちゃんを抱っこできるなんて滅多に無いチャンスだもんね。

Img_7446
どアップで写真を写せたのは、かごの中に入れられていた生後1ヶ月のトラの赤ちゃんです。
2ヶ月の赤ちゃんと比べると本当に小さくて猫みたいでとっても可愛いの!o(*^▽^*)o

どれだけ小さいか、うちの娘と比較してみて!
Img_7448

トラの赤ちゃんに癒された後は、秋芳洞に行きました。
Img_7534
Img_7546
蒸し暑い地上と温度差が10度以上あって肌寒かったですが、自然が作り上げた彫刻は本当に美しかったです!
秋芳洞を最後に山口県の旅を終え、岡山に向けて帰りました。
2日間、曇り空が多かったですが雨も降らず良かったのですが、帰りの高速でトンネルから出るといきなりの集中豪雨に出くわし心臓がバクバク状態になりました!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
だって、ワイパーが全然利かないのに走ってるのは高速道路なんだよ!
スリップしたら絶対死ぬじゃん!!
事故に出くわさないで本当に良かったよ・・・ヾ(;´Д`A

|

« 行ってきました!長州(山口県)へ 其の2 | トップページ | ウエスト・サイド物語 »

旅行」カテゴリの記事