« ジャンプアニメツアーDVD発売記念 | トップページ | えっ???映画化??????本当? »

今月見た映画

Wp1_1024x600
TVで第2章を見たので、最終章は映画館で見ようかな・・・・と思ってました。
色々あったので、2週間ほど前にやっと見に行けました。
原作の方は「20世紀少年」は全部読んでたんですが、「21世紀少年」の方は読んで無かったので原作とどう違うのか判りません!coldsweats01
とにかく俳優さんの使い方が贅沢でちょっと呆れてしまいました。coldsweats01

Michaeljacksonthisisit_wallpaper_80
もう1本、これは今日見に行きました。
2週間の限定公演なので、無理して準夜勤明けの疲れた状態で見たのですが、凄かったよ!!
マイコーが最後のコンサートをやるってニュースで見たときに、「ソックリさんでも使ってコンサートやるのか?」って言った私をゆるして~ぇcrying
リハーサルなのに感動しちゃったよ!「スリラー」の3D映像見たい!って思ったよ。
ファンでもない私がこんなに感動するんだから、長年のファンの皆様は泣くでしょ!!
っていうか、50歳でこんなに動けるんだから、マイコーはもっとコンサートやっておくべきだったんだよ!

|

« ジャンプアニメツアーDVD発売記念 | トップページ | えっ???映画化??????本当? »

映画」カテゴリの記事