« 神奈月さんにサインをしてもらいました。 | トップページ | ONE PIECE FILM ワンピースフィルム STRONG WORLD »

クリスマスカード

12161
全然クリスマスが似合わない人でクリスマスカードを作ってみた。
欲しい方は持っていってください。


気がつけば今年も半分終わってしまいました。
私にとっては色々な変化の多い年でした。おかげでストレスの多い1年でもあった・・・・bearing

沢山の著名人が亡くなった年でもありましたが、1番ショックだったのはやはり母の死です。
時間の経過と共に少しずつ受け入れてきてますが、母がいなくて寂しいという思いはずっとあるんだろうな・・・

来年はどんな年になるんだろう?

|

« 神奈月さんにサインをしてもらいました。 | トップページ | ONE PIECE FILM ワンピースフィルム STRONG WORLD »

つぶやき」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事