« ONE PIECE FILM ワンピースフィルム STRONG WORLD | トップページ | 2009年も終わり »

シャコバサボテン

Img_0062
Img_0065
Img_0067

義母が丹精こめて世話をしているシャコバサボテンが満開状態!
クリスマス時期に見事に咲いてくれて凄いなぁと思いました。
私は花を育てられないので、毎時期色々な花を咲かせる義母を尊敬してます。
とても綺麗だったのでiPhoneのカメラで撮影してみました。

我が家は昨夜クリスマスパーティをしました。
ご馳走を食べ過ぎて胃の調子が悪いです。bearing
今夜はクリスマスですが夜勤です。

|

« ONE PIECE FILM ワンピースフィルム STRONG WORLD | トップページ | 2009年も終わり »

写真」カテゴリの記事