« 謹賀新年 | トップページ | 大阪での初体験 »

大阪から帰ってきました。

お正月仕事を頑張ったので昨日から連休です。
声優の鈴村健一さんのライヴを見る為に大阪に行ってました。
高速バスに乗って娘とライヴハウス「なんばHatch」へ行きましたよ!!Img_0073
声優さんのライブって初めてだったので、どんな感じなのか判らなかったのですが、開場前にこんなに人が集まっていました。
5時開場だったのですが、会場側の都合で30分ほど開場時間が遅れ寒空の下待つはめに・・・
ホールと違ってライヴハウスって整理番号順に入るので、1時間弱は外で待たされました。
新年早々、苦行した気分になったわ・・・bearing

とりあえず、ライヴに来た記念にパンフレットを買いました。表紙はこんな感じ。
Img_0078
中を見て見ると・・・・鈴村さんの写真集でした・・・・
Img_0079
いや、もうちょっと初ライヴに対する想いとか書いてあるのかな???って思っていたのですが、そんなもの何もなし。ちなみに3000円でした。

ようやく会場に入れたものの、後ろの方の場所だったので見えるのは人の頭ばかり!!
全体の2割くらいかな?小さい鈴村さんの顔が見えたのって・・・
娘は近眼なのでほとんど見えなかったらしい。
ラジオの公開ライブの気分だと言っていました。

おまけにアイドルのコンサートでよく見る光る棒(正式名称は知らない)をみんな振り回してるので、何度も頭に当たって気分悪い!!
ロック系で体が当たったりするのは慣れてるんだけどねぇ・・・

ライヴ自体は良かったんだけど、チケット代5775円+ドリンク代500円(これがペットボトルの水!)に見合ったものだったのかはビミョ~なところでした。

しかし鈴村さんライヴ初日で最後の方声がガラガラでしたが、最終日まで大丈夫なんでしょうか???

|

« 謹賀新年 | トップページ | 大阪での初体験 »

旅行」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事