« 倉敷っ子なかよし展 | トップページ | 久しぶりに作ったおやつ »

風林火山

118
3交代勤務をしてるので、NHKの大河ドラマって完全に見たことってないんですよね。
今、福山くんがやってる「龍馬伝」も録画してますが、3話はまだ見てないし・・・

いつかDVDで全部見ようと思っていた「風林火山」を借りてやっと全話見終えました。
ミュージシャンのGACKTさんが上杉謙信をやるとか、NHKにしては結構骨太な話だとかいろいろ聞いてましたがおやぢ萌えの私には、最高のドラマでしたわ♪
前半は板垣役の千葉真一さんの熱演に燃えました!!めっちゃカッコいいんだわlovely
内野聖陽さん演じる山本勘助も以外に素敵でした。時々見せるボケっぷりが可愛かったわ♪
後半からGACKTさんが登場!ということで、娘も後半から欠かさず見てました。coldsweats01
こんなに美しい上杉謙信って良いのか???って思ったけど、だんだんこれもアリ!って思えてくるから
GACKTさんの存在感って凄いなぁ・・・

|

« 倉敷っ子なかよし展 | トップページ | 久しぶりに作ったおやつ »

イラスト」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事