« 久々の更新 | トップページ | 桜の写真 »

今年見た映画

今年はまだ2本しか映画を見ていないわ・・・
昔は月くらい映画館に行ってたのになぁ・・・
334089view004
1月に見たのは「アバター」でした。
もう、超ロングランヒットになってるしアカデミー賞3部門受賞してるしで、話題は豊富!
3Dの奥行きある映像がとにかく凄かったですね!!
3時間もある上映時間が気にならないくらい面白かった映画でした。

昨日は「シャーロック・ホームズ」を見てきました。
Imagescan5gegj従来のホームズってこんな衣装で、線の細い神経質っぽいタイプが定石でしたが、この映画のホームズは凄いぞ!!

334016view003

髪がボサボサで事件を担当してないときは引きこもりで、腕っ節が強くてマッチョなホームズって始めて見たわ♪
おまけにワトソンの結婚を嫌がって、拗ねたり嫌がらせしてみたりと可愛いったらありゃしない!!

ワトソンも従来のワトソン像からは考えられないくらい、カッコいいワトソンで最高です。
334016view007
甘えん坊のホームズとツンデレなワトソンの2ショットと派手なアクションが見ものの映画です!

|

« 久々の更新 | トップページ | 桜の写真 »

映画」カテゴリの記事