« 久しぶりに作ったおやつ | トップページ | 今年見た映画 »

久々の更新

忙しい毎日でブログも放置状態でした。
先月は娘とお菓子作りに励んでました。
Img_0099バレンタイン用に焼いたチョコチップクッキーです。


Img_0100
長崎の「みろくや」さんからお取り寄せした桃カステラと桃まんじゅうのセット。
ひな祭りに合わせて買ったのですが、とっても美味しかったです!!
カステラは生地がしっとりしてるし、適度な甘さで上品な味でした。
まんじゅうも、モッチリした食感で美味しかった!
来年も取り寄せようと思いました。

Img_01023月9日、朝から時期ハズレの雪でビックリ!
この日は休みだったので、通勤に困ることは無かったのですが、運転免許の一般講習を受ける予定にしてたので寒い中倉敷の警察署まで行ってきました。
道が混んでいて行くまでが大変でした。
雪は昼過ぎから雨に変わって溶けてしまいました。

|

« 久しぶりに作ったおやつ | トップページ | 今年見た映画 »

写真」カテゴリの記事