« 花の写真 | トップページ | 第9地区 »

劇場版銀魂 新訳紅桜篇

Img_0001


Img_0002


息子と娘を連れて見に行ってきました!
楽しみにしていた甲斐がありましたよ!!
TVアニメで放映されたエピソードですが、見事に映画版にスケールアップされてました。
製作スタッフ様方の銀魂に対する愛が感じさせられましたとも!
オープニングからメチャメチャ笑わせてくれるし、ラストはこれぞ「銀魂」!!っていうくらいのドタバタを見せてくれます。
劇場版第2弾、本気でワーさん、ナーさん兄弟に考えていただきたいです。

Img_0003


主題歌CDも買っちゃいました。
書き下ろしジャケットがカッコいいわ♪
もちろんDOESの音もカッコいいですよ!

|

« 花の写真 | トップページ | 第9地区 »

映画」カテゴリの記事