« 劇場版銀魂 新訳紅桜篇 | トップページ | 世羅高原 »

第9地区

335765view001

やっと見てきました。
ホームズの映画を見に行ったとき予告を見てからずっと気になっていたんですよ!

ドキュメンタリー映画のような構成だったので、真面目な社会派かと思いきや立派なエンターテイメントでした。
しかし、これほど予想を裏切られる映画って近年稀にみるわ。

オープニングにいきなり出てくる典型的お役人なんか「こいつ、すぐにエイリアンの餌食になるんだろうな・・・」って思っていたのに、まさかの主役ですよ!!マジでビックリだったわ!!
エイリアンだってクローネンバーグの「ザ・フライ」の蠅男級の造詣なのにただの難民って・・・
猫缶が好物って・・・・coldsweats01
体液が塩酸とかって必殺技もなけりゃ、透明になって人間に襲い掛かるようなこともしません。

人間側も力と権力と打算まみれの嫌なヤツしか出てこないけど、それでもラストまでドキドキハラハラしながら見てしまいました。
グロい描写が多くて女性向きではないですが、こんなに面白い映画は見なくちゃ損でしょ!

|

« 劇場版銀魂 新訳紅桜篇 | トップページ | 世羅高原 »

映画」カテゴリの記事