« 第9地区 | トップページ | 悪夢のエレベーター »

世羅高原

Img_0149

Img_0150

Img_0151

Img_0141

Img_0146

世間はゴールデンウィークですが、私はずっと仕事です。
昨日夜勤明けの休みだったので、家族で広島の世羅高原へ日帰り旅行してきました。
まずはラ・スカイファームの菊桃の丘へ行きました。
菊桃の見ごろは過ぎてようですが、それでも見渡す限りのピンクと菜の花の黄色、山桜の薄ピンクが見事なコントラストを描いていて、桃源郷ってこんな感じなのかな?って思いました。
Img_0152花をモデルに格闘するカメラマンを激写!bleah

次に世羅高原農場へチューリップを見に行きました。
ここはきちんと整備されていて、観光地って感じでしたね。
色々な種類のチューリップが見られました。
Img_0153

最後に花夢の里へ芝桜を見に行きました。
Img_0154

こんなに沢山の芝桜って見るの初めてでしたよ!
とても綺麗でした。
花が沢山見られる世羅高原、また行きたいなぁ・・・

|

« 第9地区 | トップページ | 悪夢のエレベーター »

写真」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事