« 庭の来訪者 | トップページ | 高杉が死んじゃう( ´;ω;`)ブワッ »

夏の思い出

Img_0191 今年は仕事が忙しくてブログを書く暇もない!!

娘も大学受験が始まるので夏休み返上で、入試課題に取り組んでました。

Img_0187 そんな中、今月の初めには息子を連れて岡山で開かれていた恐竜ラボを見にいきました。

恐竜の化石や骨格標本を見て、改めて巨大生物が地球に君臨していた時代があったんだなぁ・・・・と思いました。

Tレックスの顔のアップ・・・・人間なんて1口で食べられちゃいそう・・・

Img_0197 長女が撮影した虹の写真。

この日雨は振らなかったんですが、虹が出ていました。

写真を見て気づいたんですが、2重の虹だったんです!珍しい!!

Img_0200 昨日広島まで行って、お好み焼きを食べました。

「ひろちゃん」っていうお店で年配のご夫婦?がされているお店です。

大阪のお好み焼きと焼き方が違いますが、美味しかったぁ♪

|

« 庭の来訪者 | トップページ | 高杉が死んじゃう( ´;ω;`)ブワッ »

写真」カテゴリの記事