« 久しぶりに描いた! | トップページ | SP 野望篇 »

NEWレオマワールド

Img_11403 昨日家族で香川のレオマワールドに行ってきました。

今月はハロウィンで園内が装飾されています!

Img_10225 息子はエイリアンを見つけて「銀魂」ネタを再現して喜んでおりました・・・・

Img_02062 Img_02111 今回レオマの中に「日本元気劇場」というメインの劇場ができてまして、ショーを楽しんできました。

歌あり、ダンスあり、笑いありと盛りだくさんの内容に加え、役者さんたちは皆カッコ良くて素敵でした!!

すでに固定ファンもいるみたいです。

子供向けのヒーローショーもやっているので、小さい子供さんがいる人は是非行ってみて!

今回時間の都合で見られなかった演目もあるので、また見に行きたいなぁ。

Img_11194 パレードのときにMCやっていたお兄さん。

確か劇団の方だと思います。カッコいいでしょ?

Img_10964 ハロウィンなので、希望する子供たちにはコスプレ衣装の貸し出しもあったみたい。

忍者の格好をした男の子がダーリンのカメラの前でポーズを決めてくれました!

凄く可愛かったぁ♪

今回予想以上に楽しかったので、また行きたいと思ったレオマワールドでした。

|

« 久しぶりに描いた! | トップページ | SP 野望篇 »

旅行」カテゴリの記事