« NEWレオマワールド | トップページ | 劇団四季 コーラスライン »

SP 野望篇

Sp

「SP」はドラマ放映時から見ていたので、続きが気になっていたんですよ!!

「SP」ファンの友達と映画は一緒に見に行こうね!と約束してからほぼ3年????

こんなに待たされての公開とは当時思いもしませんでした。

ドラマの最終回を映画で見せるのってどうなのか?と疑問もありますが、これに関して言えば、思いっきりアクションを見せる為にはスクリーンの方が良かったんだろうなと素直に思えました。

肉体改造した岡田くんのアクションも凄いとしか言いようが無いです。アイドルでここまで体を動かせる人って日本にはいないでしょう!

TVでは見られなかった四係の面々も見せ所のアクションがあって面白かったのですが、紅一点、笹本演じる真木よう子さんのアクションはTV版以上に迫力があって凄いです!!

ただ、与党幹事長を演じた香川照之さんが岩崎弥太郎にしか見えなくて困ってしまいました。coldsweats01

当然後編へと続くので、「話はここで終わりかい!」って感じですが、堤さん演じる尾形の腹黒紳士ぶりが素敵でhappy02、続きが気になって仕方ありません。

友達は「尾形さん後編で死んじゃう気がする。」って言ってたけど、どうだろう????

|

« NEWレオマワールド | トップページ | 劇団四季 コーラスライン »

映画」カテゴリの記事